ライスセンター金子様の店舗で行われる「極上の会」

こんにちは!

本日は「ライスセンター金子」さんで開催されているとある会に参加してます!

ライスセンター金子さんのHPはこちら!
焼き芋ではない…!?
人参も入ってる…!?(竹の子も入ってました)

ここでは毎週日曜日に焼き芋をはじめとする飲食物の販売や、

様々な専門家による講演、体験会が行われております。

今回の会では…!

メチャクチャ甘くて美味しい焼き芋

甘くて健康的なスムージー

・人生初の「でるでる棒」のソーセージ巻

書道家 茂木さんの書道パフォーマンス

・マグカップに絵を描いて焼いて作る オリジナルマグカップ

情報量が多過ぎますね…笑

と言うことで順に書いていきたいと思います。

【紫芋がうますぎる件】

こちらは、窯で焼いているためメチャクチャ甘くて美味しいです。

売り切れ必須の人気商品ですので、早い時間にお越しいただくのがおすすめです。

※11時半くらいからやってることが多いです

【スムージがたまらない季節に】

いちごのスムージー、キンキンに冷えてました…うめぇ…!

【でるでる棒 欲しくなりました】

【茂木先生のパフォーマンス】

【マグカップづくり】

書いたものをオーブンで焼くことで、消えずに模様に出来るとのことです!

こんなにも多くのコンテンツを楽しむことができました。

今後とも様々な催しや、おいしいご飯が食べられる機会があると思います。

是非とも川越にお住まいの方、川越に遊びに来る方は寄ってみてください!

また、ライスセンター金子さんで販売している「河越米」は、

弊社が運営していた「銀座 江戸フィール」でも使用していた最高のお米です。

5つ星お米マイスターが在籍するライスセンター金子さんにお越しの際は、

是非ともご購入してみてください!通販もございますよー!

それではまた明日!